なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 ねぇねぇ

 もりっちのかすみっちのか知らないけど、NetGenesis4売って下さいな〜(^^;
安価希望(笑)
 オイラのNetGenesis4が死にました(T-T)
オイラのは既に保証期間が過ぎ去っており、修理すると高く付く(ヘタすると、
新品買った方が安いとか(笑))可能性があるので、出来ればお願い〜。
 
 ・・・しかし、変な壊れ方でした(^^;
一見普通に動いてるんですよ。でもネットに接続しようとするとね、認証の後
ぐらいのタイミングで必ず切断される。何度やっても同じ。
 ISPのサポートに電話をしてあーだこーだやってみて、結果、「ルーター
外せばOK」というイヤな展開(^^;
 とほほ〜、「布団に入ってノートで快適ブラウジング」が出来ないのは痛い(笑)

From: マザク
Date: 2000/03/16(木) 19:43:46
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
210.248.57.76

 よいよん

>マザク
>もりっちのかすみっちのか知らないけど、NetGenesis4売って下さいな〜(^^;
 うむむ、よいですよん。
って今はぽんす氏んとこですけどね>じぇね4
そういえば動くんだろか>うちのじぇね4(笑)

From: もり
Date: 2000/03/16(木) 22:58:31
Mozilla/4.08 [en] (WinNT; I ;Nav)
210.161.77.126