なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 まったく

 危ない危ない。
 そんなふうにリンク貼られたら、「うぅ、触りたい」と思ってしまうでわないですか(笑)
 
>もり
 報告。
 「変な味のポテイトゥ」を食った事による体の変調は特に起きんかったよ(^^;
話は変わるけど、この馬車道のあった辺り、ファミレス集中地帯でした(^^;
すっごいんだ、この馬車道の他に、
 
・カーニバルグルメ
・藍屋
・ジョナサン
・びっくりドンキー
・とんでん
 
 が有るんだよ、しかも全て見渡せる範囲に(笑)
 

 え〜、過酷な走行テスト、未だ続いております。
 本日で3回を数えました。もう、中学の時に川原で鍛えたオイラの美声はボロボロです(笑)
た・す・け・て(^^; もう、6時間も声を出し続けるのはイヤ(T-T)

From: マザク
Date: 2000/03/02(木) 00:19:26
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
210.132.209.165 via cache01.manx.net