なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 戦いの荒野にて(意味不明)

> >Date: 2000/02/25(金) 02:35:55
> もしかしてこの時間もお仕事中だったのでしょうか(^^;
 
うぬぅ、同業種の目はごまかせぬか。
だが退かぬ。既にさいは投げられたのだ。
(って今日も戦闘態勢なのねん。)
 
そういやあのリンクって『PC-98xx』で1ドライブな環境だと問題なのかな?

From: マン蔵
Date: 2000/02/27(日) 14:01:00
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
dmax007-pool051.tokyo2.tnis.egg.or.jp

 re:戦いの荒野にて(意味不明)

>うぬぅ、同業種の目はごまかせぬか。
 状況が同じだけにごまかしは効かんぜよ。
なんて、わしはちゃんと毎日帰ってますけどね(午前様だけど)(^^;
 
どうも、files:///c|/con〜以外にprn〜とかでも同様らしいです。
きっと1ドラとかは関係なくやばいのではと思われます(^^;

From: もり
Date: 2000/02/27(日) 21:15:17
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp