なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 いやいやこれがまた

 試聴室(まぁ音質を評価するために使用する防音ばち〜りなお部屋で
事前に「騒音が無い時の認識率」を測定済のため、オイラ的には心の準備
っつ〜か、導入が完了してしまっている為にちっともワクワクしませんでした(^^;
 もう、辛い面だけが丸見えという状態です(^^;
 
 あ、そうそう。馬車道では相変わらずジャーマソポテトスパゲッティを
注文した私ですが、なんとまぁ、入っていたポテイトゥのうちの2つが、
味が変わっておりました(笑) 後2〜3日で逝くってカンジ?(爆)
 ワシには、仕事の内容よりもこのポテイトゥを食った事による体の変調の
方がワクワクしますな(核爆)

From: マザク
Date: 2000/02/18(金) 20:56:42
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
210.248.57.76