なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 昨日あまりにもハードだったんで今日はお休み(笑)

 ども。
 で、そのハードな仕事ってのは音声認識の実験(実車テスト)。
運転手はひたすら運転に集中。高速に乗ってひたすら80km/hを維持。
一方オイラは色々なシチュエーション(窓を開けて外のノイズを入れたり、
音楽MDを車内で鳴らしてう状態やら)で、ひたすらマイクに向かって
ちょっと声色を変えたりしながらキーワードを発声し、認識したかどうかを
チェック。その時間、4時間(^^; 喉が死にました(笑)
 
 で、昼飯が外食になったんですが、その場所が「馬車道 三郷店」。
まさか会社のある平日に馬車道に入れるとは(^^) が、平日の昼間って、
ウェイトレスさんっておばちゃんとちょっとケバ目の奥様しか居ませんのね(笑)
ちょっとガッカリ(^^;;

From: マザク
Date: 2000/02/17(木) 15:46:11
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
210.132.209.209 via cache01.manx.net

 

> 音楽MDを車内で鳴らしてう状態
 
「音楽MDを車内で鳴らしてる状態」です。
打ち間違え。

From: マザク
Date: 2000/02/17(木) 15:48:08
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
210.132.209.209 via cache01.manx.net

 今日はわしも休み

今週頭からちょっと帰りが遅くてね。
帰宅が1時すぎちゃうと4時間くらいしか寝れんのよ。
平日は6時間寝ないと体動かんのよ>歳だから(笑)
 
> で、そのハードな仕事ってのは音声認識の実験(実車テスト)。
 むぅ、かなり喉にきそうなお仕事ですな。
仕事も普段と違う内容だったりするとちょっとわくわくしたりしませんか(笑)
平日昼間の馬車道はねぇ・・・夕方以降なら問題ないんですが>問題って何だ

From: もり
Date: 2000/02/17(木) 22:20:43
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126