なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 明けました

え〜、新年明けました。
今年もよろしくお願い致します>ALL
 
とりあえずここの掲示板はちゃんと動いてるみたいだな、よしよし(笑)
ドコモの携帯が「しばらくお待ち下さい」とかってなってるらしいけど、
うちのアステルPHSは特に問題ないようじゃ。
安心しつつちょっと残念(なにがじゃ)。

From: もり
Date: 2000/01/01(土) 00:23:25
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)
210.161.77.126

 キソガツソネソ

 タイトル意味不明(笑)
 
 お世話されたりしたり、結構良いバランスではないかと思っております。
今年も宜しくお願いいたします。 >ALL
 
 そいえば、今回のD(でゅ〜)の食卓、いつ頃にします?(^^;
いつも一番都合が付きづらいのがもりちゃんのとこなんで、決めて決めてぇ〜(^^;

From: マザク
Date: 2000/01/01(土) 12:03:01
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
kraken.telstra.net