なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 3日間お疲れさんでした  

え〜冬の陣3日間お疲れさまでした。

年内は会えないでしょうね・・・多分。
んじゃ、来年もよろしくね。(^^)

http://member.nifty.ne.jp/ponsu

From: ぽんす
Date: 1999/12/27(月) 13:03:45
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

 怒濤の3日間  

>え〜冬の陣3日間お疲れさまでした。
いや〜お疲れさまでし。
毎度ながらに疲れた3日間でした(^^;
・・・何か、回を追うごとに溜まる疲れが大きくなるんですけど・・・
年々回る箇所も並ぶ時間も減ってるというのに・・・歳か?(笑)

次に会うのは年越してからでしょう。
あとは2000年ジャストがどうなるかが楽しみだね(ぉぃ

From: もり
Date: 1999/12/27(月) 23:02:57
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

 「ぱーぷるねっと」へ来られた方へのお詫び  

あらためて、冬コミに参加した方にはおつかれ様でした。
また、「CD-ROMカタログ活用ユーティリティ」を求めて「ぱーぷるねっと」へお越し戴いた方には、本ツールが完成せず大変申し訳ございませんでした。
夏コミには何としても出したいと思っておりますので、よろしければまた夏コミの時にお越し戴きたく(その前にスペースが取れてれば、ね)
また、次回夏コミ用コミケットCD-ROMカタログが出た後あたりに、サークルのホームページにお試し版をアップしたいと思っております>活用ユーティリティ
本家のデータフォーマットの解析にどれくらいかかるかにもよってきますが・・・
あ、念のため。
うちの「CD-ROMカタログ活用ユーティリティ」は本家のCD-ROMカタログ(のデータ)がないと使えませんので、お間違いのないようお願い致します。

From: もり
Date: 1999/12/27(月) 23:21:19
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)