なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

ちと変な現象が(^^;

 現在、仕事中(まぁ、当然ですな、この時間では)。
が、面白い現象が出ているのでちょいと報告。

 文章を書くので8太郎を使っているのですが、こいつの挙動が非常に怪しい。
全角の入力が全然出来ないのです(^^; (半角は入る)
8太郎のモードを確認してみましたが、特におかしいところはない。で、8太郎
を立ち上げたまま他のアプリに移って全角入力。・・・入力可能。
当然、このカキコも問題なくできて当然。

8太郎上でだけ、ATOKが使えなくなってしまいました(笑)
まぁ、再起動したら直るでしょうけど。

マザク
1999/12/15(水) 15:06:26
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)