なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

お?

>赤ボンはどうなっちゃうのでしょう?(^_^;;
むろん来年以降もしっかりサポートっす!

>来年はFC東京だな。ホームが近いし・・・・。
コンサドーレじゃないんですか?(^^;
しかしこうなるとコンサvsレッズの時は別れて応援かのぅ>マン蔵@コンサが1番レッズは2番

もり
1999/12/01(水) 00:01:05
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

2部降格ですか・・・

残念ながら2部降格ですか・・・。
来年はJ1昇格めざしてってヤツですね。
せっかくだからがんばってほしいなぁ。
バックにはミツビシついてるし・・・。<-単にミツビシびいきなだけ(^^;

ラリーはマキネンががんばったし。
ラリーは来年もいただきかな。トヨタ撤退するっていってたし。
(わからん人すみません)
ただのモータースポーツ好きの戯れ言です。(^^;

http://member.nifty.ne.jp/ponsu

ぽんす (ponsu@ra2.so-net.ne.jp)
1999/12/01(水) 13:07:27
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)