なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

ふゆー

うかった。<金曜日 ツ−26a
 でも、ブツは進んでいない



   だいたい、金曜日にどれだけの参加者がいるのだらう?
    気のせいでなければ・・・平日。

じぇいそん@EM336 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/11/15(月) 06:56:58
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

初日

そうそ、平日なんよ>初日
しかもあんた、クリスマスイブと来たもんだ。
これのために休み入れたら絶対勘違いされるな(笑)
カレンダ上は23日〜26日までの連休のように見えるし(^^;

もり
1999/11/15(月) 18:25:21
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)

委託とか

>じぇ氏
>うかった。<金曜日 ツ−26a
では今回は委託はなしでよいですねぃ。
うちもブツができあがるかどうか不明ですが(ぉぃ、
今回のはデモに少々場所を取るので(前よりってことよ。
ちっぷ君だと場所取らないから(笑))、広いのはよいことじゃ。

もり
1999/11/15(月) 18:27:29
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)