なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

いろもの

そろそろ中華まんな季節です。
一癖も二癖もありそうなやつが出始める頃ですが、
みなさんダイブしてますか〜(笑)

わしはこの間、次の3種類を食いました。
・ミルクキャラメルまん(ふぁみま)
・味噌そぼろまん(ろーそん)
・カフェオレまん(ろーそん)

もり (purple@opal.famille.ne.jp)
1999/11/05(金) 12:31:26
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)

味はね

続きです(^^;

味噌そぼろまんは、味噌味のピザまんみたいなかんじ。
悪くないけど探してまで食べたいとは思わないかな?
ミルクキャラメルまんは、まんま森○のミルクキャラメルってかんじ(^^;
こってりした甘さが口の中に広がります(ひょ〜
カフェオレまんも甘さこってりですが、ミルク味とコーヒー味の部分が
左右に分かれているので、食べる時に気を付けないとミルク&コーヒーまんに
なってしまいます(笑)

甘系の2つはどっちもまったりした餡なので、好みが別れるとこかも。

もり
1999/11/05(金) 12:33:25
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)

訂正

カフェオレまんじゃなくてカフェラッテだったっす>中華まん

もり
1999/11/05(金) 18:40:10
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)