なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

おお、もうまぢか

もうまぢかですねぇ。
荷造りはどないでっか?
がんばってねぇ〜。(^^)

ああ、うちのPSそろそろ寿命かな〜。(1000番だよ〜)
とりあえず動くんだけど・・・しょっちゅう読み込み失敗してるし。
でも、来年3月なんだよなぁ、PS2の発売・・・。
GTできないと困るから、マザクに借りようかな。

http://member.nifty.ne.jp/ponsu

ぽんす (ponsu@ra2.so-net.ne.jp)
1999/10/09(土) 01:17:43
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

どうする?

 PS、10日に持っていこうか? >ぽんす
当然、ウチのも1000番だけどね(笑) しかも発売日に買った
1000番でも初期ロット品(爆)
 んなもんで良ければ、あげます(^^;

マザク
1999/10/09(土) 01:30:30
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

間近なので

パソコンやルーターなんかも箱の中にしまうので、もりさんへの
連絡は電話かPHSの方にお願いします。

すみかわ (sumikawa@purple-net.org)
1999/10/09(土) 07:24:43
Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)