なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

整理ですって

んなもの・・・進むわけないじゃん(笑

 っていうか、暇な人っていたっけ?<ここ

じぇいそん@EM312 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/09/02(木) 06:22:37
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

A○Dを裏切りますっ(笑)

 今日、会社の人からCeleron300Aを譲って頂きました。
これで、今度の休みに組み立ててやれば・・・今度こそ
Spectra5400PEを思う存分使えると思うと、金曜日に休みを取って
しまいたいぐらい(笑)
 ・・・・腹の調子が悪いから、マジで休んじゃおうかな(笑)

マザク
1999/09/02(木) 23:25:11
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

すいません〜

>マザク氏

例のマザーに付属しているCD-ROMを渡すのを忘れていました。ヽ(´ー`)ノ
440BX用の各種ドライバと温度監視ユーティリティが収録されているものです。
ファイル自体はWebでもダウンロードできますけど、どうしましょう?

澄川 希 (sumikawa@purple-net.org)
1999/09/02(木) 23:33:47
Mozilla/4.08 [en] (WinNT; I ;Nav)