なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

データの整理がぁぁぁ

え〜うちのなでしこ(メビウス)にアレをインストールして
FCDがみれるようになりました。(よかよか)
でも、そのデータを整理するのが・・・。<考えただけでも恐ろしい
しかも私の手元には全データが来ているわけではない・・・。(^^;

まあ騒いでもしょうがないので、ちょびちょび進ませてみます。
そーいや、PSのさくらのゲーム買っちゃいました。
でも、まだ封を開けてません。

http://member.nifty.ne.jp/ponsu

ぽんす (ponsu@ra2.so-net.ne.jp)
1999/08/31(火) 06:29:22
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

そうですねぃ(^^;

> しかも私の手元には全データが来ているわけではない・・・。(^^;

 確かに(^^;
殆どは私の所に(^^;;

かくいうオイラも、「データの整理がぁぁぁ」状態です(^^;
ふーむ、どこから手を付けようか・・・。

マザク
1999/08/31(火) 18:37:20
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)