なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

日焼け止め効果絶大(笑)

>ちなみにお風呂は・・・・全然しみなかった(^^;
むぅ、なんででしょう?
中火でとろとろ焼いたからとか?(なんじゃそら
わしは日焼け止め&長袖シャツのおかげで、ちょっと色がついたかな?程度でした(^^)
むろんお風呂も問題なし。
ってーか、ばっちし焼いたマザ氏がしみないのに、焼けてないわしがしみたら・・・
ちょっとくやしい(^^;

もり (purple@opal.famille.ne.jp)
1999/08/18(水) 13:03:22
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)

夏コミお疲れ〜

どもども、夏コミお疲れさんでした。
私は腕がちょっとシミました・・・。
メールによれば28日にでゅぷり大会ができそうなので
それまでにMOを用意せねば・・・。
何GB必要なんだろう。(^^;;;

http://member.nifty.ne.jp/ponsu

ぽんす (ponsu@ra2.so-net.ne.jp)
1999/08/18(水) 23:35:07
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)