なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

けっこうだめだめ>CE

>あれは結構使いにくいと聞きますが、どないなもんでしょ・・・。
終了ボタンの付いてないアプリがある(タスクマネージャ上でしか終了できない)こととか、
細かいところで気になりますが、まぁあんなもんでしょ(^^;
あとは人様の方が慣れるしかないですな>わし
少なくとも電子手帳よりは使いづらいと思うぞ>腐ってもPCってことか?
この辺は使用者であるすみっちの意見を待つ(^^;

>> 嘘地図のもばいる中古をさくっとしてきました。
>  ・・・・万引き?(爆笑)
むっちゃ出づらい出口の上に急勾配な階段(おまけに狭い)のあの店から万引くのはかなりの腕前が必要かと(ちがうって
さくっとカード一括払いですがな(^^;
この調子でアプリもさくさく作れればいいんだけどなぁ(ふぅ

もり (purple@famille.ne.jp)
1999/07/21(水) 12:55:41
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)