なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

ぉぉ

ふりーうぇいよさげですかぁ。
最初の頃に出した440GXのマザー(Slot1と2両対応のやつね)でさんざん叩かれ
たから、今はもう大丈夫なんでしょうか?
不良率ネタはその頃に話題になっていました。内部告発とか言って(笑)

ちなみに、PA-2013なら、キャッシュ2M版がツートップ1号店かフェイスに
ありますよ。多少値が張りますがソフマップのChicagoにもありました。
最近はSuper7マザーを取り扱うショップが一気に減ってしまったので、辛い
ものがありますね。

澄川 希 (sumikawa@purple-net.org)
1999/07/09(金) 01:29:11
Mozilla/4.08 [en] (Win95; I ;Nav)

色々調べてみたよ

 PA-2013、色々見てみました。(メーカサイト、ショップ情報)
確かにフェイスのサイトにはリストにも載ってました。が! 前に
あそこで調べて店に行ったときは無かったような・・・。もしかして
店員に聞かないと出てこないのかなぁ(^^; まぁ、土曜日にまた
行ってみます。

 TWO TOPにも有りましたか〜。そっちも怠らずに見ていこうかな。
 地図屋は・・・・・・眼中無かったな(笑)
やっぱ、ISAは捨てたくない〜(^^; <時代に逆行?(笑)

 FREE-WAYの件は、やはり昔そういう事があったのか〜。いやぁ、
澄さんが根拠なしにそう言うことは言わないと思っていたから、一体
どういう理由だったのだろうと思ってまして。了解です。

> 最近はSuper7マザーを取り扱うショップが一気に減ってしまった

 た、確かに・・・・・・。いくら少数派だからって(ってコレが一番の
理由じゃんか(笑))、CPUはいっぱい置いてるくせにマザボを置かないのは
イカンと思うわけですよ。ショップさんにも少しは考えて欲しいところです。

 う〜む、明日が楽しみだぁ(^^)

マザク
1999/07/09(金) 14:00:32
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)