なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

なんか

Freewayのにしたら益々安定しなさそうな気がしますが・・・(笑)
あそこのマザー、不良率30%以上っていうのは本当なんでしょうかね。

うちのマザーのチップセットもAladdinV(MS-5169)なのですが、1年以上
前の製品なので、買ったばかりの頃は凄かったですよ。
VGAモード以外の画面が全く出なかったり、OSのインストールに必ず失敗
したり、Win95でPnPが全く使えなかったりと、もう半端じゃなかったです。
どれもこれもBIOSを最新版にしたら解決しましたけどね。

澄川 希 (sumikawa@purple-net.org)
1999/07/08(木) 05:49:47
Mozilla/4.08 [en] (WinNT; I ;Nav)

またも

HDDいかれまくそ。
今度は内蔵IDE。
おかげで再度Win95のインストールなり〜>澄ちゃんすますま
これはそろそろ大容量に買い換えろ、ってことなんでしょうか(^^;
・・・開発で忙しい時にこんなんばっかだと困るなぁ(ふぅ

もり (qzf06273@nifty.ne.jp)
1999/07/08(木) 12:41:49
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)

BIOSは

 最新だったり(T-T)
FREE-WAYに関しては身近に使用者が居るのですが、
「FREE-WAYに変えたらウソのように問題が消えた」
とか言ってました。
 私としては実績を取りたい。不良品なら交換できるし。
不良率30%てのは初期だけでは? 今もそんなクオリティなら
商品として成立しないでしょうから。つーとっぷでは動作確認も
してるみたいですし。
FICのPA-2016(?)ってな手もあるかな。モノを見た事
無いけど(T-T)

マザク
1999/07/08(木) 13:53:28
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

あっ

 PA-2016 → PA-2013ね(^^;

マザク
1999/07/08(木) 14:00:57
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)