なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

つ〜わけで

 をほほほほ。現在メインマシンにゲイツOS最インスト中。
チップセットが変わってしまったので、今までの状態ではボロボロ。
まぁそれでも体感速度やベンチマーク結果はしっかり上昇しているあたり、
フルスピード2ndキャッシュは偉大なのか? 何にしても、速さは正義だ(笑)
ならAthlonやPen3に走れよとか言われそうだが、予算の都合上ダメ(^^;
となるとK6-III 450MHz辺りが妥当。なので買ってきました(笑)
 代休で1日ヒマ人(笑) で、ヒマになったら取り敢えず秋葉原(爆)
あとはギガモとCPUファンだけだな(ファンは買い忘れたとも言う(爆))。

マザク
1999/07/07(水) 00:34:16
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95; Yahoo! JAPAN Version Windows 95/NT CD-ROM Edition 1.0.)

トホホ〜

 ・・・・もしかして、AladdinVって最悪?(^^;
全然安定してくれない・・・。
 ICQこけるし、普通に使ってても時々こけるし。

M/BはASUS P5A。ダメかぁ、フリーウェイの赤いヤツ買おうかなぁ。
この際ISA Soundは捨てるか〜。あぁ、いくつかのエミュとおさらばかぁ。
ショック〜。

マザク
1999/07/07(水) 23:37:11
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)