なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)


ああ、今週末は雨・・・・・・。
やだなぁ〜。
じめじめじめじめじめ・・・してるぅ。

http://member.nifty.ne.jp/ponsu/index.html

ぽんす (ponsu@ra2.so-net.ne.jp)
1999/07/03(土) 00:33:13
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

re:掲示板

>ぽん氏
掲示板CGIですが、残念ながら売り物なので出せないとのことです(次の新作予定モノでした^^;)。

というわけなので、メジャーどころなminiBBSを利用するのが吉かと思われまする>ぽん氏
このリンクの「CGIプログラム集!チャレンジCGI」からダウンロードページに飛べます。
またBBS開設に際して知っておいたほうがよいこと(CGIのお話し〜UNIXな話とか)も載ってますので、
そちらも読んでおくと良いかと。

ひとまず取り急ぎ。

http://http://www.rescue.ne.jp/

もり
1999/07/03(土) 00:51:41
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

澄川氏へ

 いやぁ、Athlonはまだ手を出せません(^^;
だって、Athlonの載せられるマザボ(当然、対応チップセット搭載モノ)は
発売が第三四半期とか言ってるし(^^;;
 それにビデオは、どうも最近カノプー&RIVAファンらしいです、自分(^^;

マザク
1999/07/03(土) 02:05:50
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)