なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

ツッコミ(^^;

 下のカキコ、リンクが失敗してるぞ(笑) >もり

マザク
1999/06/25(金) 00:16:09
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

リンク

>マザ氏
>下のカキコ、リンクが失敗してるぞ(笑) >もり
 ありゃ、こぴぺーに失敗しました(^^;
こんどこそ(み

http://tdc10.channel.or.jp/tg2m/

もり
1999/06/25(金) 01:14:46
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

かんけいないけど

亡くなっちゃいましたね>村下孝蔵
職場で後輩君達が誰のことだかわからなくて、ちょっと悲しい(^^;
これって世代の差ってやつかい?

もり
1999/06/25(金) 01:19:29
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

あー

ここ、随分古いバージョンの掲示板使ってますね。
0.1aって、1年も前に書いたやつですよ。バグだらけ。
今2.0β書いてるんで、後で入れ替えて下さい>もりっち

澄川 希 (sumikawa@purple-net.org)
1999/06/25(金) 05:12:48
Mozilla/4.08 [en] (WinNT; I ;Nav)

ちょっと

テストさせて。

澄川 希 (sumikawa@purple-net.org)
1999/06/25(金) 05:40:01
Mozilla/4.08 [en] (WinNT; I ;Nav)

掲示板CGIおくれ他

おお!気がついたら朝だった・・・。(^^;
それにしても最近、ビデオ録画に追われてます。
とにかくいっぱいです。

>もり君
 >>えっと〜、今度身内用のHPおったてるんで掲示板のCGI頂戴。(^^)
 >はいよ、了解〜。
 >ってどれが欲しい?(笑)
 >この掲示板のやつだとバグがあるとかで、作者が「うん」と言ってくれませぬ(^^;
 >バグ修正版ってなかったっけ?>すみちゃん
ここの掲示板の新しいヤツ。<えっと〜2.0βだっけ?

お〜い、「赤ずきんチャチャ」のLDいつ買うの?
(現在スカパー放映中のチャチャ録画中)


>じぇいそん@EM288君
ども〜。
早くHPおったてようね。
楽しみにしてるよ。

そういえばスカパーで「Zガンダム」始まったよ。
現在録画計画進行中。
「ベル薔薇」も録画計画進行中。


>おがちゃん
衛星のさくら終わっちゃったね。
でも、9月からさくらカード編がスタートだぁ。
それまでは、ビデオを見直して「はにゃ〜ん」となろう。<俺だけか?
次のLDはいつ発売だ?来年1月からがいい。<現在東鳩予約中

ながくなりましたがこんなところで。

http://member.nifty.ne.jp/ponsu/index.html

ぽんす (ponsu@ra2.so-net.ne.jp)
1999/06/25(金) 06:34:37
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

掲示板等

>すみっち
>今2.0β書いてるんで、後で入れ替えて下さい>もりっち
うみみ、了解。データは互換性ある?

>ぽん氏
>ここの掲示板の新しいヤツ。<えっと〜2.0βだっけ?
ん、了解〜。すみっちに頼んどきましょう。
ってことで、お願い(笑)>すみっち

>お〜い、「赤ずきんチャチャ」のLDいつ買うの?
を、忘れてました(ぉぃ
あったねぇ、そんなものも・・・(ぉぃぉぃ

>でも、9月からさくらカード編がスタートだぁ。
>それまでは、ビデオを見直して「はにゃ〜ん」となろう。<俺だけか?
その前に映画でせぅ。
大画面で「はにゃ〜ん」するのが先ですがな(^^;

もり (qzf06273@nifty.ne.jp)
1999/06/25(金) 12:53:46
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)