なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

再インストール完了

やっとこさ95の再インストールが終わりました(^^)
これでやっとおうちでインタネできる(笑)
ちなみにSCSIカードは埋葬しません。
しばらく使用するだけなら動くので売却です>ぉぃぉぃ
まぁ、最後にバラしてお役目終了ってとこですか(^^;

もり (qzf06273@nifty.ne.jp)
1999/06/12(土) 06:14:12
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

紙版と同じくらいかな?

>コミケのCD-ROMカタログ
思ったほど安くなりませんでしたね。
やはりオリジナル閲覧ソフトの開発費が原因でしょうか(^^;
であればデータの更新だけでになれば次からは少し安くなるかもしれませんね。
(コミケ数回〜数年分で開発費を償却するようにしてるのなら変わらないかな?)


もり
1999/06/12(土) 06:22:28
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

書き子してきたよん

>ぽん氏
>ふふふ、ついに掲示板を設置しました。
へい、行ってきましたよ。
メンズビーム撃たれてきました(ぅそ
nifって一人で複数の掲示板開けるの?
であればやはり制服系掲示板を〜(笑)

>現在はミツビシのランサーです。(^^)
む、いつの間に。
搭載容量、減っちゃったじゃないですか(笑)
今までがずっと長物系(デリカ等)だったので違和感ないですか?(^^;
何にしても次に会うときが楽しみですな>らんさーお披露目

もり
1999/06/12(土) 06:30:08
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)