なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

うっす >ぽん

 毎度っす。見せていただきました〜 >ぱげ
ホント、行き止まりッスね(^^; まぁ、これから作るようなので
期待してます(^^)

 ・・・で、いきなり注文付けちゃっても良いかな?(^^;
バックの絵が、目にとってもシ・ゲ・キ・テ・キ(笑)
 おとなし目のモノを希望しましゅ。

マザク
1999/06/04(金) 01:08:53
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

おくったにょ〜

>も氏
 メール打ちました、よろしくm(_._)m

 済まんねぇ・・・一回当選したときを忘れて、その前の分もカウントしてし
まったんよ(^^;)<回数

#一瞬うちが6連勝かと思っちゃったよ(けんか売ってんのか?>わし^^;)
 ・・・けんか売っています?(爆


 トコロで若葉嬢、どないでしょうね?
 反響があれば、他のキャラの分も描いてシリーズ化という話も(爆

じぇいそん@EM282 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/06/04(金) 06:33:22
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)