なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

数えたら、三連敗だった(^^;)

>も氏
 すまんですね、明朝辺りにこの件(委託)に関するメール打ちます。

#とりあえずおにゅ〜メール待ってます(^^)
 うみゅ?若葉嬢@温泉、届いていません?昨日の朝、送った気がするのだけ
れど・・・まぁ、もう一度送っときます。

じぇいそん@EM281 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/06/03(木) 06:34:30
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

届いてました(^^;

>じぇ氏
若葉嬢@温泉メール届いてました。
昨日はメール処理してなかったから・・・すまんのぉ>再送(^^;

> すまんですね、明朝辺りにこの件(委託)に関するメール打ちます。
うみ、了解。
この件はあとはメールでやりませぅ。

>数えたら、三連敗だった(^^;)
だよねだよね(^^;
1回は売りだったでしょ?
で、うちの初回の時はそっちは申し込みしてないはずだから・・・
一瞬うちが6連勝かと思っちゃったよ(けんか売ってんのか?>わし^^;)

もり
1999/06/03(木) 07:06:24
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

お久しぶりっす

ども、お久しぶりです。(^^)
とりあえずHPを仮開設しました。
でも、現在は 何にも! ありません。(^^;
まあ、少しづつ整備していこうと思ってます。
この書き込みは会社で…<不良社員(^^;

http://member.nifty.ne.jp/ponsu/index.html

ぽんす (ponsu@ra2.so-net.ne.jp)
1999/06/03(木) 15:41:44
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

おひさしう

>ぽん氏
むちゃむちゃお久しぶりっす。
さっそくホームページ見てきました。
うむ、リンクがない(笑)
とりあえずうちのページとリンクしますか(ぜんぜん更新されないけど>うち^^;)

もり
1999/06/03(木) 22:38:15
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)