なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

何てこったい

1GB超えちった。てへ。

マザク (あうあう・・・・)
1999/06/02(水) 01:05:08
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

原稿、がんばってるにょ

>も氏
 当選、おめでとうございますにょm(_._)m
 ・・・また頼んで良い?(爆

#うぅむ、書類不備?郵送結果を待ちましょう。
 にゃ、確認おてまみ は来たので、書類不備じゃないです。
 単なる落選、こりはこりで悲しいですが(;_;)

 ティナ嬢、どっちが良いと思いますか?私的には(以下略)

 「若葉嬢@双面山温泉巡り」イラスト、描き上がったので送っときますにょ。
 萌えるかどうか、判断を求む(爆

じぇいそん@EM281 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/06/02(水) 06:35:32
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

いっそDVD_RAMとか(ぉ

>まざ氏
「てへ」じゃね〜って(^^;
そこまででかいとなるとGIGAMOで目一杯ですな。
こうなったらいっそのこと皆でDVD_RAM導入とか(笑)
・・・でも仲間内で使うことってほとんどないか。
バックアップメディア?テープよりは早いかのぉ。

もり
1999/06/02(水) 12:59:14
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)

うむむ・・・

>じぇ氏
>・・・また頼んで良い?(爆
うむ、よげじゃ。
単なる落選ってことは・・・時の運?(^^;
とりあえずおにゅ〜メール待ってます(^^)

もり
1999/06/02(水) 13:01:27
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)