なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

描き々々

>も氏
 まぁ、楽しいわな(笑)
 というか、一番楽しいのはそれを見た人の反応なんですけれどね。
 ・・・あぁ、何て くりえいたぁ な私(馬鹿)

 というわけで、『ティナ嬢@湯浴み直前』何て言うのを描いて見ました。
 良くないなぁ、私。
 対抗馬も描いたけどね。後で送っとくっす。

じぇいそん@EM280 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/05/31(月) 06:03:19
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

それともR1枚+230MO1枚?

>まざ氏
> ・・・をうをう、そんなに悩むまでもないよ。
うをうを、充分メールサーバがパンクするわい(^^;>0.8G

やはしGIGAMOか・・・またはCD-R1枚と230MO1枚に分割するか?(笑)

もり
1999/05/31(月) 18:05:58
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)

対抗馬?

>じぇ氏
> ・・・あぁ、何て くりえいたぁ な私(馬鹿)
期待してます(笑)

ところで対抗馬ってなになに?
前に書いたリクエストもタスクに組み込むかどうか考えてもらえると
うれしげ(^^;

もり
1999/05/31(月) 18:19:24
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I)