なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

駄目駄目らしい(爆

>も氏
 ・・・最近、「その手」のラフが増えて困る日々です(苦笑)
 人を壊そうと画策するからだな、うん。見ていて楽しい(爆

 というわけで、六月位になったらペン入れを始めます。出来たら送るです。
 ・・・さて、「湯上がりティナ」を描くか(滅爆)

じぇいそん@EM279 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/05/27(木) 06:27:53
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

何MBのメールだ(笑)

>まざ氏
うむむ、無事動いてるようで何よりぢゃ。
ちなみにイレギュラー処理なんぞ全然やってないので(ぉぃ
対象外のデータ相手にするとどうなるかわかりません(^^;

>全部メールで送る(爆)
メールサーバ、パンクするからやめて下さい(笑)
やっぱ・・・ぎがも?(持ってないって>わし)

もり
1999/05/27(木) 23:17:54
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

こちらも楽しみ(ぉぃ

>じぇ氏
> 人を壊そうと画策するからだな、うん。見ていて楽しい(爆
一緒に自分も壊れてるのでは?(^^;
寝姿(裾乱れな)や若葉希望(爆)
そろそろ暑くなってきくるしタオルケットなかんじとか。

もり
1999/05/27(木) 23:22:48
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)