なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)

前の掲示板は

上のリンクから行けます。
ただし書き込みはできません。
こっちに書いてね(^^;

もり
1999/05/24(月) 00:01:13
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

やや?!

 む、入る所を間違えたかと思った(笑)

>も氏
 というわけで、例のブツ届きました?
 判断を求む(爆

じぇいそん@EM278 (j_son@pop07.odn.ne.jp)
1999/05/24(月) 06:20:29
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

おぉ!

オイラも間違えたかと思ったよ。
自前で、CGI書いたのかな?

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7970

マン蔵 (manzo@geocities.co.jp)
1999/05/24(月) 12:40:49
Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

・・・・ここどこ?(笑)

 をはようございます(爆)
 ・・・うそぷ〜、仕事中よん。

 板更新おめでたう!(^^)
 ・・・なかなかかっこいいですな、ここ。イイカンジです。

 また来ますね〜(^^)/

マザク (もり、メール発射するから読んでおいてね。)
1999/05/24(月) 16:54:35
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

例のブツ

>じぇ氏
届きましたよん。
これこそペン入れすべきものでしょう(力説)
そっちの若葉萌えな人も同じ反応なのでは?(^^;

もり
1999/05/24(月) 23:36:08
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

この掲示板は

>マン蔵氏
うちのサークルのやつです。
書いたのはわしじゃなくて合方っす(署名があるでしょ?)
密かにいろいろとバグがあるんですが・・・
まあフツーに使ってるぶんには大丈夫でしょう(^^;;;

もり
1999/05/24(月) 23:40:51
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

秘密ツール

>マザ氏
届きましたよん>メール
ツール作成の件、了解っす。
ツールによって出力されるファイル、お待ちしております〜(^^;
この件、詳細はメールにて。

もり
1999/05/24(月) 23:42:58
Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)